【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

K市近郊大会

2010年11月05日 23時07分12秒 | バレーボール

最近バレーネタが多い、【すまいりー】です
どうしても、時間が経ってしまうと
その時感じた想いが薄れていくので
熱いうちにね

11月3日の祝日に
K市で行われた大会に初参加しました
この大会は、K市を中心に近郊チームも参加して行われるようです
K市まで車で1時間程ですが
一応近郊チームになるのかな・・

開会式

白のユニフォームがWバレー
何度もアップしてるので分かりますね

以前、フレンドリー大会に出た時の会場でした
4コート張れる大きな会場です

試合は予選2試合を2勝すれば
決勝トーナメントにいけるような・・
どんなチームなのか情報もないので
対戦してのお楽しみでした

1試合目は快勝でしたが
全然自分達のバレーが出来ていないっ
チャンスがチャンスになっていないし
相手のミスで得点したような感じの
すっきりしない試合でした

その日によっての調子もあるだろうけど
いい雰囲気で出来るバレーを何度も見ているだけに
見ている方も納得がいかないなぁ・・

2試合目は・・勝てない相手じゃなかったけど
ストレート負け
プレーオフで2試合目に負けた相手に勝ちましたが
その後、別のチームに負けてしまい
決勝にはいけませんでした

低いレシーブをもう一度見直そう
何でもそうだけど、基本が大事だよね

昼食タイム

寒くなっていたので味噌汁を飲みながら・・・


1日付き添いのDちゃんは
2コ上のMOちゃんとウノで遊んだり・・・

こんなのを作ってました

Dちゃんも1日お疲れ様でした

祝日はいつも練習はないので
何だか土曜日気分だったなぁ

明日が土曜日だね・・
AMは通常練習、PMはYチームらと練習試合です
引越しが日曜日なので練習試合は
見に行けるか微妙・・
でも少しでも見に行きたいなぁ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!!! (なお助(^_-)-☆)
2010-11-06 21:11:57
UNO の塔?!

スゴすぎる!!!

バレー、終わっちゃうの寂しいよね
バレーネタ、結構楽しみにしてるから最後までプログに載せてね

ちなみに、パーティーのカレー、いろいろあって私も一口いただきました
返信する
最後まで力いっぱい! (このみ)
2010-11-15 22:45:19
ジュニアのバレーもあと残りわずかですね。
一年前は私達がそうだったのに、月日が経つのは早いです・・・
ジュニアは子供と親が一緒になって共に頑張れて、
忙しかったけれど、思い出に残るいい経験をしました。
中学でも車出し・応援でジュニアの時よりもハードな日々ですが
子供の世話を焼かなくていい(焼いてはいけない)のが
楽だけどちょっと寂しい気もします。

最後の引退試合まで精一杯親子で頑張って下さいね。

返信する
Unknown (あくび)
2010-11-15 22:56:13
あれ?珍しいね。

私もしばらく更新してなかったから久しぶりに来てみたけど
Rちゃんの方が長いじゃん。

バレーもあり、引っ越しもありで忙しいのかな?
返信する
なお助ちゃんへ (R-koro)
2010-11-24 22:32:02
お返事遅くなってごめんね~
引越ししてからネットがつながらなくて
2日前にやっとつながったところです

え~バレーネタ楽しみにしてくれてるの?
嬉しいわぁ・・
結構、私熱い人だから最後まで書いちゃうよぉ

カレーライス、なお助ちゃんのお口にも
届いたんだ~!!すごいつながりだわ
返信する
このみさんへ (R-koro)
2010-11-24 22:36:09
お返事遅くなってごめんなさい・・
ネットがしばらくつながらない状態だったので
パソコンは封印されてました(笑)

このみさんにはいつも応援してもらって
本当に嬉しいです
バレーをやってる娘を持つ者同士、共感出来る
部分がたくさんあるなぁっていつも思います
14日に最後の県大会がありました
初めて1勝することが出来て
とてもいい思い出になりましたよ

卒団まで頑張ります!!
返信する
あくびちゃんへ (R-koro)
2010-11-24 22:38:30
この前はありがとうね~
とっても楽しかったよ!!

あくびちゃんと飲んだのも初めてだったし
笑いっぱなしで楽しかったー!!
またみんなで飲みたいわぁ

そうそう!ネットがつながらない状態だったのでしばらくお休みしてました
みんなの所にも久しぶりに遊びにいけるわ
返信する