ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

芽キャベツと連花さん~

2007-02-07 19:33:31 | 連花さん
連花さんにもポトフで使った芽キャベツを別にお取りおきしてましたよ。
さあ、どうぞ~♪

連花 「ボクもポトフ食べたかったっちゃ。」







連花さんはポトフ食べれないよ~
ごめんね。

連花 「しょうがないけん、この葉っぱでがまんしとくっちゃ。」







連花 「く~~うぅぅぅ~ ベーコンの味がしみわたるっちゃね~」

いや、連花さんの芽キャベツそれ生だから。。
味付いてないってば。。







連花 「だしのきいたポトフのスープも飲み干してと。」
ジュルジュル~~


あの~それポトフじゃないってば~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ジュエママ)
2007-02-07 20:29:36
蓮花ちゃんかわいいですね♪

先日、私のブログにコメントを頂いていたのに、今日は久々にブログ開いて気が付きました。ごめんなさい

ポトフもすごくおいしそう
返信する
ジュエママさんへ (獅子座)
2007-02-07 20:44:28
 ようこそいらっしゃいませ。
ご訪問と書き込みをありがとうございます。(^^)

え~と、私もまたジュエママさんのブログに遊びに行かせてもらいたいと思ってたのですが、URLを記憶させてなかったので行けなくなりました。
もしまた今度こちらにいらしてくださったらURLお願いします。申し訳ありません。

ポトフ美味しそうにみえましたか、ありがとうございます♪
返信する
URLで~す♪ (ジュエママ)
2007-02-07 21:31:16
早々のお返事ありがとうございます

gooblogがいまいち解っていないので粗相があったらごめんなさい。

私のblogは前回からまだ記事が増えていません・・・
獅子座さんみたいに綺麗に画像を載せたページを作りたいと思っているのですが、ムムムです。
返信する
Unknown (felicia)
2007-02-07 22:10:23
連花さん、おいしそうな芽キャベツもらったんですね^^
きっとベーコンとかの匂いは付いてるかも?(笑)

私も最近体調を崩したり花粉症だったり偏頭痛だったりと気分がすぐれないことが多いです。
獅子座さん、ゆっくりしてくださいね^^
返信する
☆連花ちゃん☆ (だいすけ)
2007-02-07 23:14:18
連花ちゃん、実は人間じゃない?(笑)この写真めちゃめちゃかわいいし、楽しそう!今までで一番かわいい写真かも♪かわいいから早速姉に送っちゃいました(*^^*)
返信する
Unknown (saki)
2007-02-08 01:31:07
一番上の連花ちゃん、まるで天使の笑顔ですね
も~、めちゃくちゃかぁいい(*´д`*)

まだ赤ちゃんの連花ちゃんに
赤ちゃんのキャベツ。。。ふふ、なんだかお似合いだわ~

ところで連花ちゃんの毛の色が
以前より少し濃くなってきた気がするのは
sakiだけでしょうか?単に写り具合なだけかな
返信する
Unknown (たぬネコ。)
2007-02-08 11:34:37
ポトフにこだわる連花さん。
そんなに食べたかったんですね
だけど、人間の食べるものはハムさんにはなかなかあげられないんですよね。
飼い主としては、あげられたらなあと思いますよね
返信する
ジュエママさんへ (獅子座)
2007-02-08 22:35:21
 お手数かけてごめんなさいね。
これで遊びにいけます。
私は不器用なので手作りとかは苦手なんですけど、手作りの石鹸とかちょっと興味があります。
そしてハーブも好きだし、なにより大好きなハムちゃんがいらっしゃるんですね。
これからステキなブログ楽しみにしていますね。
よろしくお願いしま~す♪ 
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-02-08 22:40:01
 芽キャベツはとっても柔らかかったです。連花さんもすぐにその場で食べつくしてしまいました。シャリシャリいい音出してました♪

体調がよくない時にかぎって頭痛とかくるんですよね。花粉症もあるんで、この時期からまた辛くなります。お互いうまく乗り切りましょうね。
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2007-02-08 22:42:42
 カワイイって言ってくださってありがとう。ほんとに可愛いよね←親ばか炸裂
芽キャベツでこんな美味しい顔してくれるんだったらまた上げちゃおうかな♪えへへ(甘い飼い主)
返信する