ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ご飯が美味しいのは誰?

2007-08-09 12:55:13 | 連花さん


あ~今日も暑い。
夏なんだから当たり前!
ここのところ落ち込んでいて、すっきりしない日々。

気分が滅入るとあんまりご飯も食べたくないんですね~
でもこんな時期に食べないでいるとバテてしまう。
何か食べなきゃ。

でも美味しそうにご飯粒をもらってうまうましてるお方がここにいらっしゃいますよ♪
この日は朝もらえなかったので夜に同居人の手の上でうまうま。
美味しそうに食べるんですよね~

(注 ハムスターの本来の主食はペレットです。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-09 21:23:03
3粒ぐらいお口に入れちゃって~
同居人さまニコニコ顔だったんでしょうね。
連花ちゃんは獅子座さんと同居人さまのどちらに懐いているのかしら(笑)

もちろん私です(獅子座さんの声??)
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-09 23:25:43
もうね、近頃はこのご飯粒をもらうの連花さんも分かってるのか、テーブルに朝食を並べてると、ハム立ちで待ってるんですよ。どうやら同居人は動物に好かれるタイプらしいです。今では私よりも懐いてると勝ち誇ってますもん。(笑)
返信する
Unknown (felicia)
2007-08-10 11:38:31
お久しぶりです。
すっかり夏バテ中です(汗)
本当に暑いと何も食べたくなくなるし、でもそれだとすぐに夏バテしちゃいますよね^^;

連花ちゃん、うれしそうですね^^
返信する
Unknown (ももひん)
2007-08-10 13:37:24
すっかり同居人さんと仲良しなんですね。

男の子はビビリーで懐かないからローズさんのような女の子がいいなーなんて以前言ってたのは、どこのどなただったかしらぁ(笑)
返信する
今日も暑かったですね (獅子座)
2007-08-10 19:23:27
 feliciaさんへ
あらら、夏バテですか?クーラーのあたりすぎも良くないですよね。
クーラー病に昨年罹ったワタシ。かなりしんどかったですよ、吐き気とか、だるさとか。。
滋養のあるもの食べて乗り切ってくださいね♪
連ちゃんはもりもり食べてます


 ももひんさんへ
もうねえ、今じゃあ、連きち連きちって相当可愛がってます!
会社から帰るとまず、抱っこ。朝はご飯粒。
時間とともに変わるんですね、人の心って(笑)
返信する