ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

冷凍でもうまうま~♪

2007-05-20 20:02:07 | 連花さん

連花 「さて晩ご飯もらわんと。」

連ちゃん、こんばんは~
今夜はね、デカペレの他にコーンとグリーンピースがあるんだよ。









連花 「コーンはうまうまやね。」








連花 「いつもの冷凍グリーンピもうまいっちゃ。」

連花さん、冷凍のも美味しいなんていい子だわ~
実家の庭先で育ててる生のピースを食べさせてやりたいなあ~
(でも遠いからもらいにいけない)





何日か前にアメリカンチェリーを連花さんに差し上げたんですね、そしたらすっごく可愛い(飼い主は何でもそう見えちゃう)写真が撮れたんです。
で、パソコンに取り込んだんですが、肝心のチェリーを食べてる画像だけが取り込まれてないんです。
他のはちゃんと入ってるのに。
デジカメのことよく分かってなくて・・・
いったいあの数枚の画像はどこへいってしまったのか?
デジカメ操作オンチのワタシには謎です・・・・・
トホホ。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2007-05-21 04:56:14
ミックスベジタブル人気あるよね!うちもよく食べるよ(*^^*)



でも、太りやすい体質だから、デカペレと野菜中心。これでも太るからかわいそう(;_;)



連花さん、ミックスベジタブルのにんじんは食べる?
返信する
Unknown (ももひん)
2007-05-21 22:39:39
かわいいなあ、冷凍でもうまうまなんていい子だなあ…。

獅子座さんのご実家ではいろんなもの作ってらっしゃるのですね。尊敬~^^
返信する
Unknown (aries)
2007-05-22 09:28:41
写真、残念ですね。。
うーんなんとかならないものかしら・・
ツーショット見たかったなぁ~
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2007-05-22 11:42:39
景虎くんは太りやすいタイプのハムちゃんなんだね。
でも太めでもじゅうぶん可愛いし長生きだってしてるハムちゃんもいっぱいいるしね。

うちはね、ミックスベジタブルじゃないんだよ。
コーンとグリンピは別の袋で買ってるのよね。
ローズさんの時にミックスの人参は食べなかったから、今では買ってはません。でも連花さんは生の人参よく食べてるよ(*^^*)
返信する
ももひんさんへ (獅子座)
2007-05-22 11:47:12
ハムちゃんがうまうま食べてる姿ってほんとに可愛すぎですよね。

うちの実家は父がほんとに狭い庭の中で家庭菜園やってる程度です。GWに帰ったときは酸っぱいみかんの木に白い花のつぼみがたくさんついてました。
採れたてのピースご飯は美味しいですよ。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-05-22 11:51:34
写真ね、また撮ればいいんだろうけど、それにしてもどうして消えたんだろうって不思議。
ほんとは不思議じゃなくてどこかに紛れ込んだだけなのか、撮ったつもりが消してたりとか・・・??

連花さんが赤い実の部分を手で抱えるような持ちかたしてて、ヘタを食べてるシーンだったんです。(ローズさんもそんな食べ方してたけど)
返信する