ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

「レミーのおいしいレストラン」は美味しかった~♪

2007-08-20 18:58:13 | 連花さん



昨夜の近畿地方の雷雨は凄かった。
稲光が立て続けに起こってあちこちで落雷が。
幸いうちは停電はしなかった。(いつもこれが心配なのだ)
雨が降った後は、少しだけ涼しくなりましたね。


さて今日は、珍しくお昼から映画に行ってきました。
「レミーのおいしいレストラン」
普段はレイトショーばかりなんだけど、夏休みの昼間はさすがに子どもたちがいっぱい!
だけどこの映画、大人でもきっと満足するおいしい映画でしたよ。
久しぶりに後味のいい面白い映画みたなあという感想持ちました。

予告であったんですが、ディズニーのおとぎの国から現代のニューヨークへというお話の映画も面白そうです。

今日は朝から連花さんは野良寝状態でした。
今はエアコンのお部屋ですやすや爆睡中~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-20 21:56:26
うちの方も雷がひどくて、パソコン早く止めてといってる中、同居人がひつこくやっていたら電源が落ちてしまい、現在プリンタが使えません・・・。
まったくもー、雷中はダメだと言ってるのにーーー。

レミー、私も見たいと思ってました。
お料理好きの獅子座さんにぴったりの映画ですね。
ねじゅみもでてくるし(笑)
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-21 09:29:17
 おはようございます。
ここ数日は不安定な天気が続くらしいですね。
プリンターが使えない?(困るよね~)
うちは雷なったら、最近取り替えたばかりのおトイレの電源もはずしてます(^^;)

レミーね、とってもよかったですよ♪
面白くて笑いも出るし、だけど、なぜか涙もさそう・・・
そんな映画です。ariesさんもぜひ見てください!


返信する