ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

連花さんです

2007-01-18 11:30:04 | 連花さん

携帯電話から見てくださってるDさんが最近、連花さんの画像が見れないことになってるということで、1枚ずつ画像をのせてみました。
これでどうでしょうねえ~

まだアップしてない写真を載せてみました。
Dさん、見えますか?
うちのやんちゃ坊主の連ちゃんですよ~♪

私信的な記事になってしまいましたが。。(3枚アップしてます)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (felicia)
2007-01-18 16:02:03
どの蓮花さんもすごくかわいいです^^
無事に携帯からもかわいい蓮花さんが見ることができるようになるといいですね^^
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-01-18 23:27:45
 ほんとはまだまだ連花さんの写真いっぱいあるんですけど、全部載せるわけにはいかないし、ボツにもしがたくて、可愛いもんで・・(親ばか)笑
返信する
ありがとう! (だいすけ)
2007-01-19 05:04:40
Dです(笑)わざわざありがとうございます!写真見れました(^-^)

連花ちゃん久しぶり!相変わらずめちゃかわいい♪一番下の写真最高だよ☆やっぱり写真見れるとうれしいですよ(*^^*)
返信する
初めまして! (たぬネコ。)
2007-01-19 13:28:17
sakiさんのところからお邪魔します。

連花さん、カワユイですね
やっぱりハムはかわいい
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2007-01-19 21:14:13
 一枚ずつなら無事に見れるんですね。
2枚目からの画像はタグを使ってアップしてたのもあるのですが、見れない原因はわかりませんね。
連ちゃん見てもらえて良かったです。
だいすけさんも少しずつ元気になってくださいね。
返信する
たぬネコ。さんへ (獅子座)
2007-01-19 21:23:29
 はじめまして。ようこそいらっしゃいませ(^^)
Dyanaさんもとっても可愛いハムスタさんですよね。
連花はキンクマのオトコなんですよ。(生後2ヶ月)
私は小さな生き物のハムスターに毎日癒されています。
たまに、いえ、しょっちゅう連花さんを載せてますので、またどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
返信する