ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

連花さんのつぶやき♪

2007-08-05 00:13:01 | 連花さん



獅子ちゃん近頃、運動しよるみたいやけど、
あのハムスタ体型はそう簡単には崩れんちゃ。
お金払ってウォーキングマシンで歩くんやったら、
ボクのくるくるマシン貸してやろうかな。
かぼ種とひま種100粒で手をうってやってもええんやけどな。どう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!?でも (saki)
2007-08-06 06:17:21
そしたら連花ちゃんがハムスタ体型を超えて
それこそお饅頭になってしまうんぢゃ??(゜m゜*)

ああ、100日計画だったらいいかもね。
そしたら獅子座さんも100日計画で
(連ちゃん曰く)ハムスタ体型から脱出出来るかと・・・


逃|彡ニャッ


返信する
sakiちゃんへ (獅子座)
2007-08-06 22:09:21
連ちゃんがインストラクターやってくれたらいつまでも走り続けて休ませてもらえないかもね。

100日じゃあ、無理~~~><
1年後くらいに・・・
返信する