ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ローズさんの初めての外泊

2006-05-09 01:00:24 | ローズさん
ローズ 「獅子さん、お帰りなさい。この4日間どこに行っとったと?」

ローズさんただいま!実はね、長崎と福岡にお出かけしてたんだよ。

ローズ 「ローズね、いい子にしてお留守番しとったんよ。さっそくお土産もらわんと。」



お、お土産・・そうね後でね。(汗)どうしようローズさんにあげるものが見当たらないわ・・

ローズ 「長崎ちどんなとこやったと?ローズにも教えて~。」

うん、そうだね、それじゃあ明日から少しずつ記事にしていくからローズさんも見てね。


というわけでこの連休の後半は長崎に行っておりました。
その間ローズさんは同じマンションの友人宅(Mちゃん)に預けられていたのです。
Mちゃんはジャンガリアンハムスターのレノちゃんをなんと3年間も飼育したベテランハム飼いさんなのです。
なので安心して出かけることが出来ました。

今までハムスターのブログを別個に管理していましたが、このたびこちらのブログでハムスターとの暮らしの中の出来事として一つのブログにしようと思いました。
この方が自分らしいスタイルになるのではと考えたからです。

短い命のハムスターとの日常のあれこれをつづっていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2006-05-09 07:58:53
獅子座さん、ローズさん、お帰りなさい。

お休み中もお二人が元気に過ごせて良かったね。

ローズさんの可愛い姿と、獅子座さんの九州食いしんぼ紀行楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (aries)
2006-05-09 13:03:41
私もとってもいい子でお留守番していました。

だから九州食いしんぼ紀行を見せてね~。

kikoさんぴったりの名前つけてくれたわ(笑)



私おばかだから、向こうのブログにコメント入れてしまいました(泣)

ごめんねーしくしく、削除しちゃってね。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-09 13:09:52
kikoさんへ

kikoさん、ただいま~☆

いつの間に食いしんぼ紀行になったのかしら?まあ少しだけ食べましたけど(笑)

ほんとに食べたかったのが実は食べれなかったのです(泣)



ブログ一つにしましたので、またお付き合いくださいね♪
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-09 13:18:03
ariesさんへ

だから~九州一周したわけじゃないからこのネーミングはちと、大げさだってば。



ついにこちらのブログにまとめることにしました。投稿もとてもやりやすいんです。

またよろしくです♪
返信する
よろしくです (ぱむ)
2006-05-09 13:40:06
これからはこっちにリンクさせていただきます



それにしてもローズさんっていつ見てもかわいらしいです

返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-09 15:21:26
ぱむさんへ

こっちのブログにもようこそいらっしゃいませ♪リンクの件ありがとうございます(^-^)

ローズは明日で1歳5ヶ月になります。

かわいいお転婆さんです。



ぱむさんトルコライス食べたんですよね、あれ食べたかったんです。でも時間が足りなくてありつけませんでした(泣)1泊2日じゃ名物は食べきれませんね♪
返信する
Unknown (ma-)
2006-05-09 20:35:55
ローズさん、四日間も獅子座さんに会えなくて寂しかったでしょうね

ローズさんへのお土産はどうなったのでしょ・・・



今までハムスターブログでのみしか拝見してませんでしたが、

こらからは色々な獅子座さんが見れるわけですね

楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ブライアン)
2006-05-09 21:59:08
こんばんは~。

ブログのお引越し、大変だったでしょう?

お疲れさまです。

新しいブログは使い勝手がよさそうですね。

それにしても同じマンションにハム友さんがいらっしゃるってうらやましいなぁ。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-09 23:25:28
ma-さんへ

そうですね、ハム飼いさんのうちに預けてたので心配とかはなかったんですがやっぱり今頃寝てるかなあとか、もう起きてくる時間だ、とか気にしてました。親ばかなんですね。ローズさんのお土産が見当たらないのはなぜ?でも明日は1歳5ヶ月の月誕生日なので何かお祝いしてあげようと思います♪



これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-09 23:43:13
ブライアンさんへ

LDのほうでは取り込んだ画像をリサイズしなければアップ出来なかったんです。ワタシのデジカメが古すぎるんですね。

引越しってけっこう大変かも。

でもせっかくはじめたブログなので自分のペースで続けていこうと思います。



今回のように遠出する時はすぐ近くにハム友さんがいると心強いですね。ありがたいです。

返信する