ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

空を見ていた

2007-10-03 18:24:42 | ささやき
ふと見上げるとこんな秋の空が広がっていた。
空だけを眺めてると気持ちいい。

ニュース番組を見ていても毎日のように、暗いニュース。
どこかで殺人があって、何も悪くない人達が信じられないような事件、事故にあう。
不条理な世の中だ。











今日もROSE ROSEにおいで下さってありがとうございます
コメントはお気軽にどうぞ
(記事に関係のない内容はご遠慮ください) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2007-10-03 22:44:16
本当に暗いニュースばかり。光市の親子殺害の事件と、福岡の飲酒運転の事件は特に許せない!



飲酒運転起こした犯人、亡くなった子供の親が居眠り運転してたとか言ってるけど、そんなんわかるわけないじゃん?



日本は犯罪に対して罪が軽い!もっと重くしたほうがいいと思います。
返信する
ただいま (夢で~す)
2007-10-04 20:13:45
もしもし!
PCの知識が,,,大丈夫だよ
此処へ画像の up出来てるんやからね


色々有るよね
夢も空は好きだから
海も好きなんだよ 夕焼けの空と海 (*^_^*)

記事に関係ないこと
言ったり聞いたりしてゴメンね
反省しなくちゃ


今日は夏が帰って来て
暑かった京都だった (;^_^A アセアセ…

こら!
今 謝ったばかりやのに,,,


返信する
こんばんは☆ (獅子座)
2007-10-04 21:23:56
 だいすけさんへ
ほんとに悲しすぎる事件や事故が多すぎる世の中になってしまいましたね。
世界を見ても戦争や、紛争がいまだに絶えなくて、胸が痛みますね。
人々が幸せに暮らせるような21世紀になったらいいのにね。


 夢さんへ
パソコン、もっと若い頃からやってたらよかったと後悔。ブログの更新くらいしかできません(^^;)

空や海は見ているだけで心が洗われますね。
また明日もガンバロウという気になるから不思議。

今日は暑かったですよね。
でも朝晩はひんやり気持ちいい。
返信する