ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

雨降っちゃった♪

2006-10-04 18:49:02 | ささやき
‘思い出のローズさん‘ 五穀クッキーでうまうま
おやつだけは真剣な眼差しでうまうましてたのでした。
誰かさんみたい。

今日は、久しぶりの朝一の勤務。
同居人が出勤した後、二度寝できないのが辛いところ。
今日は洗濯物干していい日だ(建物のお化粧直しの工事中のためバルコニーには干せない日がある)。
天気予報も晴れ時々曇り。
で、干して家を出た。
が、勤務が終わって外に出るとどしゃ降りではないか。
あ~あ~乾燥機にかけてればよかったよ~
泣いてもしかたないのでショッピングセンターに寄って(何で急いで帰らない?洗濯物濡れてるってば)、一人でランチした。

 

ここのショッピングセンターにはペットショップも入っている。
ローズさんがいなくなってから足を運んでないなあ。。
そうだ、可愛いハムちゃんに会いに行ってみようかな♪

 

いましたよ。
ジャンガリアンだあ。
ここにはジャンさんしかいない。
昼間なのに遊んでる。
可愛いね~♪(カメラ付き携帯から)

かわいいお魚もいっぱい。お友達サイトさんのところで見た、ベタっていうのもいましたよ。
そして雨があがってからいそいそと帰路についた獅子座でした。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2006-10-04 22:37:21
あらら~でも開き直りですよね。

私もよくやります(^^;)

またまた美味しそうなものを食べましたね(*^^*)ごっくん・・

ハムちゃんちっちゃくてかわいいですね。

ラピもビビも大きくなってた子なので、チビちゃんは新鮮です♪

赤い糸が見つかるといいですね?
返信する
Unknown (felicia)
2006-10-04 23:47:29
私もよく洗濯物雨で濡らして再度洗い直しをよくやってました^^;

最近ドラム式洗濯機を購入し快調に乾燥できてます。よかったよかったって感じです(笑)



ジャンさん小さくてかわいいですね~

ゴルハムさんも生まれてしばらくはジャンさんくらいの大きさですが、2週間もすると越してしまいますので^^;

来月の初めにはまた赤ちゃんが誕生する予定ですが^^;

「この子!」と思える子に出会えるといいですね^^
返信する
Unknown (プップ)
2006-10-05 01:09:01
私なんて、しょっちゅうですよ(笑)

ちゃんと天気予報見ていかないから~♪

ランチおいしそう!

思わずよだれが(笑)
返信する
かわいい! (だいすけ)
2006-10-05 03:04:55
ローズさんかわいい!ローズさんというかローズちゃんって感じ(^^)v真剣な顔して噛み締めてるんだよ♪ジャンガリアン画像見れなかった(;_;)この一つ前の画像も見れなかったんだよねー↓↓
返信する
Unknown (saki)
2006-10-05 05:38:47
せっかくお洗濯ものが干せたのにで濡れちゃったなんて残念

sakiもよくやっちゃいます

そこで開き直っちゃうのはみなさま同じなのですね



そーいえば獅子座さんってよくおいしそうなデザートを

いつも召し上がっていますが

やっぱりデザートは別腹ですか?



ジャンさんたち、ちっちゃくてかぁいい

巣材に埋まっちゃってるのがまた(≧∇≦)bイイ!!!

返信する
Unknown (ももひん)
2006-10-05 10:52:12
ジャンハムさんもかわいいですよね★

この前行ったホームセンターでは100円で売ってましたよ。わぁ…安すぎ☆

でも重量感が欲しいから私が飼うならゴールデンかな。



やっぱりローズさんかわいいな。携帯に保存する画像が増えて嬉しいです。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2006-10-05 13:10:50
 完全に開き直りました(笑

かなりの雨だったんですが、足場にネットをかけられた状態になってるお陰で思ったほどの濡れではなかったです。

でももう一回洗いました(*--*)



しばらくの間ゴールデンのローズさんしか接してなかったのでジャンハムさんがとっても小さく感じられました。

ここのショップにはワンちゃん専用のケーキやスコーンみたいなデザートが売られてました。ケーキ屋さんみたいな感じで。

赤い糸ねえ・・見つかるかしら。
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2006-10-05 13:31:24
 憧れます~ドラム式の洗濯機。(*^^*)

今度こそ今のが壊れたらそういうの買いたいです。



そうそう、ローズさんも生後2週間くらいの時はジャンさんの大きめくらいでした。

あっという間に成長しましたね。

チビ1~4ちゃんもあっという間でしたもんね。



来月ですか、それは楽しみです。

ウキウキ♪







返信する
プップさんへ (獅子座)
2006-10-05 14:38:52
 ふふっ、天気予報も最近はあまり当たりませんね。



プップさん、とってもステキなハムちゃんカレンダーが完成しましたね。

何でも出来ていいですねえ~(憧れな眼差し)

記念になりますね。
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2006-10-05 14:48:32
 飼い主にとってはどんなふてくされた顔でも捨てがたいカワイイ一枚なのですよ。(*^^*)

ローズさんは大体いつも無表情な顔でうまうましてましたね。警戒してそうな時はすぐほっぺに詰め込むし・・



う~ん、ジャンさんの画像が見えないんだ、どうしてかな。

前の記事は動画ではないけど、画像が流れています。なので携帯には反映されないんです。
返信する