ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

厳しい残暑~~

2007-09-03 22:34:04 | ささやき

ベランダに静かに舞い降りたトンボ。
もう後わずかな命なのでしょう。
この夏はすさまじい暑さでしたね、まだこちらは厳しい残暑が続いてますが。

先週末、最寄駅近くの焼き鳥屋さんに行ってきました。
その店は地鶏を使っていてとっても美味しい鶏料理がいただけるのです。
一緒に行った二人は生ビール注文したけど、大きなジョッキグラスでは全部飲めそうになかったので私はウーロン茶を注文。

鶏のたたきがお薦めといわれ早速注文。
食べず嫌いだったんですが、新鮮な地鶏だからでしょうか、甘味があって美味しかった~
あ~でもやっぱり小さなコップで生ビール飲めばよかったなあ~



最新の画像もっと見る