ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

人参食べる子 強い子~

2006-12-06 21:05:05 | 連花さん
人参は好きかな。
今のところ食べない食材はないよね。






人参、栄養あるよ。
カロチンは皮膚を強くしてくれる働きもあるんだよ。

連花 「ふ~ん。乾燥対策になるんやね。」








連花 「じゃあ、ボクの分も人参あげるっちゃ。」

え?私に人参くれるの、どうして?

連花 「お肌の乾燥ひどそうやもん。」

ぎろ~~~誰かさんに似てません?この口の利き方。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-06 21:57:31
そ、そっくりです(笑)
ローズさんたら連花ちゃんと毎晩話をしているに違いない
スイートポテト、おいしそう
返信する
Unknown (aries)
2006-12-06 21:58:10
いつもの名無しちゃんでーす
返信する
Unknown (felicia)
2006-12-06 23:46:00
あらあら。
誰かさんにそっくり(笑)
空からの指示かしら^^

乾燥、私も激しいです・・・。
そうか、にんじんか(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-07 00:04:11
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
ローズさんが降りてきて、連花ちゃんに
いろいろ指南してますよね

でも、赤ちゃん顔、かぁゆいなぁ
少し環境にも慣れてきたみたいですね♪
連花ちゃん、いっぱい食べて、元気に育ってね
返信する
Unknown (saki)
2006-12-07 00:16:04
やべっ━━━━(゜ロ゜;ノ)ノ━━━━!!
の犯人はsakiでした
返信する
Unknown (ももひん)
2006-12-07 00:59:38
これは絶対、誰かさんの影響ですね(笑)

ちぇっ、私も人参いっぱい食べなきゃ。

さつまいもも体にいいですよね。スイートポテト、食べたいな。でもいちばん好きなさつま菓子は大学いもなのです(笑)
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2006-12-07 20:57:35
 やっぱりそうかな。
夜中にね連ちゃん、ぼ~と突っ立って上のほう見上げてる時あるような、ないような。。(笑)
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2006-12-07 21:01:18
 ふふっ♪ほんとにそうだったりして。。

乾燥肌いやですね。
今夜は寒くなったのでついにエアコンで暖房入れました。ますます乾燥が進みそうでオソロシイです
返信する
sakiさんへ (獅子座)
2006-12-07 21:17:21
 ローズさんの影がちらほらと(笑い)

そうですね、まだまだ幼な顔な連ちゃんです。
そんな連ちゃん、あんまり環境に慣れてくれなくて。。

お家も覚えてくれないしおちっこもトイレでしてくれないし・・雌の方が賢いと獣医さんが書いた本にはそう書かれていたけれど、ほんとにそうなのかなあと思うこの頃です。

うまうまはよく食べてくれるし元気なので、これが連ちゃんなのでしょうね。
返信する
Unknown (だいすけ)
2006-12-07 21:21:53
ローズさん降臨(笑)人参みたいな野菜系食べるハムちゃんはまじ元気!姉んちの杏ちゃんがお菓子食べないで野菜ばかり食べるんだけど、1年3か月ほとんど病気したことないからね!野菜最高(*^^*)
返信する