ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ローズさん1歳5ヶ月の豆腐ケーキ

2006-05-10 22:03:48 | ローズさん
ローズさん、1歳5ヶ月おめでとう!
今日は特別にローズさんのためにケーキを作りましたよ。



ではローズさんどうぞ~☆

ローズ 「うわあ!美味しそうなケーキやね。これ全部食べていいと?」

そうよローズさんのために心を込めて製作しました



ローズ 「なんだかウキウキするね。こんなん、作ってくれたん初めてやもんね。」

ぱくっ。。

お、にんじんからですか。



ローズ 「これはブルーベリーやね。ちょっとすっぱい。」



ローズ 「うわ~大好きなお豆腐やん。これがジョニィやったら最高やったけど普通の木綿やね。」ぱくぱく、ぱくぱく。もぐもぐ。もぐもぐ。



ローズ 「あ、もうこんな時間やん。そろそろ行かなくちゃ。」

あ、ローズさんてば、どこに行くのよ?まだトッピングのクコの実を食べてないですよ~(泣)



とまあ、こんな感じでローズさんのお誕生会は終わってしまいました。

ローズさん、長く一緒に暮らしたいから元気でいてね。

ローズさんの毎日が幸せでありますように♪







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライアン)
2006-05-10 22:47:33
な…な…なんですかぁ、この豪華さは!!

うちも同じ月誕生日だったけど、ジョニーを普通にお出しして終わっちゃいましたよ(汗)

ローズさん、月誕生日おめでとう♪

今もじゅうぶん幸せそうだけど、もっともっと幸せでありますように。
返信する
かわいい! (rico-u)
2006-05-10 23:29:11
ローズさんのアップ、かわいすぎます



ケーキは一瞬レアチーズかと思いましたよ!

お豆腐だったんですね。

やさしい飼い主さんと一緒で、ローズさんも幸せですね
返信する
Unknown (kiko)
2006-05-11 08:48:43
ローズさん、一歳五ヶ月おめでとう。

おいしそうなお豆腐ケーキもらえて良かったね。

愛情がたっぷりこもったケーキだから、これからも元気でいられること間違いなしだね。
返信する
おめでとう! (だいすけ)
2006-05-11 15:17:52
ローズさん、1才5か月の誕生日おめでとう!ガンマと年令同じくらいだ(^^)vローズさんは病気しないで元気かな?ガンマは病気しちゃったけど、がんばって乗り越えたよ(o^o^o)これからも、お互い元気にがんばっていこうね♪
返信する
Unknown (aries)
2006-05-11 20:36:40
ローズさん1歳5ヶ月おめでとう♪

とっても素敵なデイナーですねー。

これからもかわいいマダムが幸せでありますように。



長崎ステキなところですね♪

お出掛けなしの連休でしたので、獅子座さんの旅行記で行った気になりますー。



前の記事の名無し・・私です。

かなりボケがきていて忘れました。

ごめんなさい。
返信する
Unknown (saki)
2006-05-11 21:08:21
なんて素晴らしいお祝いでしょう

ロズさんがうらやましいです*^^*

でもおなかいっぱいだったのかな?

獅子座さんの力作がぁぁぁぁΣ(´ロ`;)



いつもローズさんのキレイな色と

くりっとしたかぁいいお目々に癒されてます(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-12 01:45:42
ブライアンさんへ

ナポさんはジョニィでお祝いしてもらったんですよね。ローズのは普通のお安いトーフなのです。

デコレーションでごまかしましたよ。ふふ。



月誕生日は1歳を過ぎてから意識してお祝いしてあげてます。1ヶ月を生きることを大事にしてあげたいです。(^-^)
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-12 01:57:25
rico-uさんへ

別ブログでローズさんのこと記事にしてたんですが元々こちらのブログもハムスターとの生活の中の出来事を書くつもりでいたのでこれからはチョクチョクローズさんが登場するこになると思います。



クッキー型で豆腐を切り抜きました。

本来ハムスターが食べれる量をはるかに超えた大きさになってます。

まあ、イベントということで。なのでローズさんも一口だけで満足したようです。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-12 02:01:08
kikoさんへ

ありがとうございます。

これからの一月ひとつきを大切に見守ってやりたいです。私にできるかなあ。



ローズさんには毎日癒してもらってるので幸せに過ごしてもらいたいですね♪
返信する
Unknown (獅子座)
2006-05-12 02:07:57
だいすけさんへ

ありがとう!ガンマくんも今回は大変だったね。

でも回復してるようなのでほんとに良かったです♪

ローズは今のところ健康に見えるけど悪いところを隠す習性があるから観察が必要ですね。

ほんとに高齢にさしかかってるから幸せでいてもらいたいです☆☆
返信する