☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2017年07月30日 18時46分34秒 | 浜田省吾

朝から省吾さんたちの洋楽カバーアルバムのリリースのニュースがあった。

かねてから話は出ていたが、さすがに2枚組とは思わなかったな~。

曲も発表になったがタイトルを聴いてもわからない曲ばかりだった(笑)。

このうち省吾さんは何曲ボーカルをとるんだろう。


今日は野球観戦に行ってきた。


息子とそのお友達たちを誘って4人で行ってきた。

春にオープン戦に行ったメンバーだ。

いやあ、盛り上がった♪


さて、今日の夜は【行列のできる法律相談所】を観る楽しみもある。

僕の大好きな野球観戦が省吾さんの話で挟まれるという最高の休日だ♪


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 行列後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事