☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

行列後記

2017年08月01日 03時41分17秒 | 浜田省吾

省吾さんの話題が甲斐よしひろの口から出るという【行列のできる法律相談所】を観た。

甲斐さんが省吾さんのデビュー曲【路地裏の少年】をラジオで初めて聴いたときに『売れる!』と思ったというのは初耳だった。

あと、トークの一番の重点だったであろう『【安奈】のギターは浜田省吾が弾いてる』というのは
初お披露目のエピソードではないがあらためて聞いても楽しい。 

もっとも、予定していたレコーディング後の食事で、
ギャラ代わりに甲斐さんが省吾さんにおごったのは僕は初耳だった(笑)。

『ああいうのってギャラってどうなってるのかな~?』

と内心思っていたのですっきりだ(笑)。

 

番組内容を扱ったデイリーのネットニュース

【風を感じて】のことを【It's so easy】はないだろう(笑)。

日常会話ならまだしもまかりなりにも記事なんだから(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事