☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

確定申告

2005年02月19日 04時35分23秒 | Weblog
確定申告完了♪提出もしてきました。簡単に提出にいけるのは昼間ボーっとしている者の特権です。
そういえば昨日は休みだったので奥さんと一時間だけカラオケに行きました。例によって省吾ばかり歌ってたんですが、奥さんが突然イエモンを気持ち良さそうに歌うもんだから、僕も一曲だけイエモンを歌ってしまった。久しぶりに浮気しました(爆)。

驚いた事になにもしていないのに突然ココ↓が立ち上がりました。不思議だけどこれも何かの運命だろうか?
思わず見入ってしまった。
ココです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 難追い布(正確には 難の左... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦で (麻衣奈)
2005-02-19 11:03:27
浜カラとは何とも羨ましい~

確定申告はもう済まされたそうで・・・お疲れ様です!



ココ↓を開いて、省吾さんのシングル・コレクションを見て、省美さんの日記の省吾さんの写真が♪風を感じてのジャケットだったと気付きました。



そう言えば、“イエモン”は解散してしまって残念でしたよね。TVの音楽番組で聴くだけでしたがボーカルの声が好きで曲も良かったのに・・・。
返信する
麻衣奈さん、ども~♪ (マスター)
2005-02-20 03:37:54
なんか、すごい充実したHPですよね?

最初どこかの企業のHPかと思ったらそうでもないみたいだし、感服しました(笑)。



イエモンはたしか、ずーっと休養していてそのもも解散してしまったんですよね。

あのサウンドは好きだったんだけどなぁ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事