☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

フルーツ

2021年06月05日 17時18分27秒 | 浜田省吾

スマホの写真を整理していた。

かつてブログにと撮っておいた写真が出てきた。

【こだわりのぶどう】

って書いてあってもそんなに飲みたいとは思わない。

【ぶどうスパーリング】

でもそんなに飲みたいとは思わない。

でも

【山ぶどうブレンドスカッシュ】

先日はこのボタンを押した。

【山ぶどう】

のなんとも言われぬ魅力的な響きってなんだろう(笑)。

普通のぶどうと僕の舌では区別がつかないんだけど(爆)。

 

Bar 路地裏の少年は6月20日までお休みします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつ | トップ | 再び店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事