☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

再び店へ

2021年06月06日 17時08分16秒 | 浜田省吾
昨日はブログをアップした後に店に行った。

今週の火曜日に行って以来だ。

『なんと1週間に2度も行くとは!』

と思った自分が恐ろしい(笑)。

火曜日にはなかった市県民税の納税通知書が届いていた。
 


それを奥さんにメールで知らせたら、
どういうわけかゲラゲラ笑ったリアクションが返ってきた。


『この1年間、ろくに店を開けてないのに!あはははは』

って意味だと思われる。

生計は一緒のはずなのだが(笑)。


『なんと能天気な・・・』

いや、
 
『なんと頼もしい!』
 
と言うべきか(爆)。
 
Bar 路地裏の少年は6月20日まで休業します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ | トップ | 見切れる »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事