☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

春すぎて眼がカユイ。。。。。

2006年03月08日 03時40分10秒 | Weblog
しばらく行方不明だったホームビデオのテープが出てきた。
PCに取り込みながら見てみた。

おととしの春あたりから、ちょうど昨年の今ごろにかけてのものだ。
息子は産まれたばかりだし、あたり前のことだが娘は今よりあどけない。

昨年の今ごろは弟の結婚式のためにハワイに行ってたなぁ。
ああ、ハワイの空は青くて澄んでて高かったなぁ。

ハワイの映像には娘は映っていない。
そうそう、お留守番だったのだ。
映像見せるとそろそろ気づかれるかな(笑)。


今日の写真は今話題の【イナバウア】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (セントレア)
2006-03-08 06:52:44
先日、寄らしてもらった者です。近頃は夜の名古屋へ出かけることが少なくなりました。今度は1人で行って、浜田省吾の曲を歌えばストレスも発散することでしょう。一緒にいたGKさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/kkeibasonzoku

も、ごくごく暇なときに覗いてやってください
返信する
目が痒いですね (麻衣奈)
2006-03-08 09:50:47
母娘のWイナバウアーきまってますね♪

弟さんはこの春で結婚1周年になるんですね。

ここ最近、私も夜フトンに入ると目が痒ゆくなって・・・いけない、いけないと思いながら目を擦っています(^^;

マスターはくしゃみの方は大丈夫ですか?
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-03-08 16:23:15
セントレアさん、こんにちは!

お店でお名前をうかがわなかったので確信はありませんが、

おそらく月曜日においでいただいた方ですよね(笑)?

違ってたらゴメンなさい。

それに随分前にもこちらにカキコミいただきましちょね♪

また興味深いお話を聞かせてくださいね~。

ではお連れ様にもよろしくです♪



麻衣奈さんも花粉症ですか?

僕はくしゃみしまくってますよ(笑)。

大丈夫なのは清浄機がある自分の部屋と店ぐらいです(苦笑)。



イナバウアいいでしょ?

動画でお見せしたいです(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事