☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

1041円

2021年05月28日 17時16分22秒 | 浜田省吾

もう使わなくなったテレビゲームを買い取ってくれるところに持って行った。

全部で

1041円

クイズミリオネアのソフトもあって懐かしい。

店を始めたころは全然売り上げがなくてすがる思いでクイズミリオネアに申し込んだら
3次か4次かは忘れたが
最終選考まで残った。

最終選考の結果が出る前にもうその気になって、
いつ本番が来ても良いように練習のため買ったものだ。

10円(1000万円になるはずだったのに)の値が付いた。

ちなみに友人とテレフォンの練習までしたのに最終選考で落ちて本番はやってこなかった(笑)。

店の売り上げがなくてすがった先がクイズ番組ってのが今考えたら笑えるな(爆)。

でも、なんとかかんとか17年ぐらい経ってるからありがたい。

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の2月は | トップ | 青い雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事