☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

来年の2月は

2021年05月27日 17時14分51秒 | 浜田省吾

2月の末に下肢静脈瘤の手術をしたのだが、
今日は術後3か月検診を受けに行ってきた。

順調で次の診察は術後1年後検診でここで問題なければ終了だ。

月曜日の予約を取ってほしいとのことで来年の2月21日(月)にした。

予約を取ってしまった後に

『待てよ、その日って二日酔いの日かも。。。』

心配になって調べてみた。

『あっぶな~!』

二日酔いの月曜日はその前の週だった。

来年のはだか祭りが2月13日(日)なのだ。

2月の日曜日だったことは覚えてたんだよな~(笑)。

そんなわけで、来年の2月は

【はだか祭り】&【術後1年検診で検診終了】&【路地裏18周年感謝イベント】

のはずだ。

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半身裸のあやしいおじさん | トップ | 1041円 »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事