☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

壮年会 親睦会

2018年10月28日 18時41分21秒 | 浜田省吾

地元壮年会の親睦会に参加してきた。

電車で愛知県犬山市まで行ってきた。

まずは城下町の古い町並みをぶらぶらした。

こんなところがあったんだな~。

途中見たことがあるような土産屋さんがあった。

お土産屋さんってどこも似ている(笑)。




写真だとわからないが、天守閣には沢山の人が上っているのが見えた。

お城は時間の都合でやめておいた。


歩いた後は温泉につかり、すっきりしてから宴会だ。

昼間っからの酒は効いたな~(笑)。

帰り際にやっと気づいた。

見覚えのあるお土産屋さんは2.3年前にロケで来た店だ。


僕はそこの店長役だった。 

何がお土産屋さんってどこも似ているだ(笑)。

なにが、こんな町並みがあったんだな~だ(爆)。

知らなかったがあれは犬山だったんだな。

お天気にも恵まれ、楽しい時間だった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も散髪 | トップ | 探偵はBARにいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事