☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

探偵はBARにいる

2018年10月30日 02時15分21秒 | 浜田省吾

昨日はかりてあった【探偵はBARにいる】を観た。

3シリーズまであるが一番最初の作品だ。

かりるときに困った。

今まで2つは観ている。

最初に観たのは3で、その後1つ観た。

その1つが1なのか2なのか覚えてない。

あらすじを見ても思い出せない。

イチかバチかでシリーズ最初のをかりたのだ。

いざ観始めたら知らない内容でホッとした。

だが、まだ安心はできない。

最後の30分で

『これ観たやつじゃん!』

ってことが過去にあったからだ(笑)。

でも、昨日は最後まで知らない内容で楽しめた。

やっぱり観ていなかったのは最初の作品だったようだ。

2を観ても同じこと思ったりして(爆)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮年会 親睦会 | トップ | 手羽先 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (麻衣奈)
2018-10-31 08:56:20
大泉洋が好きで確かTVで見た記憶があります。

最初の作品は小雪が出ていた気がしますが当たっていますか?

「水曜どうでしょう」jを見る様になって安田顕くんも活躍しているのが嬉しいです♪
返信する
Unknown (マスター)
2018-10-31 10:09:00
麻衣奈さん、
そうです、小雪のです。

最初はテレビシリーズだったのですね。
初耳でした。

しかし、そのころから知っていて、映画の最初か小雪が出てるやつってよく覚えてますね。
すごいです。
返信する
映画 (麻衣奈)
2018-10-31 12:31:46
ドラマ化してくれると嬉しいのですがTVで映画を観ました。

私はあまり映画は見ない方なので覚えていましたが、
「海猿」も好きで観ていますが記憶は曖昧です(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-10-31 12:39:05
麻衣奈さん、
海猿は僕も1本だけ観ました。
第何作目かはこれまたわかりませんが(笑)。

面白かったのになぜか他のを観てみようとは思ってません。
なぜだろう、面白かったのに(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事