☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

素敵じゃないか~

2013年08月23日 04時32分38秒 | 浜田省吾

ポストに木の板が入っていた。

イタズラかと思ったら、娘がキャンプ先から出したハガキだった。




素敵じゃないか~。

宛先を最初間違えたみたいだけど(笑)。



今日のおやつは宇治金時ミルクカギ氷だった。




美味いじゃないか~♪


まあ、そんなことよりイチロー日米通算4000本安打!
とんでもなくスゴイじゃないか~~~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 | トップ | 路地裏ステッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ひむか)
2013-08-23 07:42:41
素敵な贈り物ですね。
しかし、なぜ稲沢と岡崎を間違えるのやら?
ま、マスターも、今回も誤字(カギ氷)があるようですし、
ここはひとつ、これも親子、ってオチで(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-23 13:47:58
ひむかさん、
>素敵な贈り物ですね。
は、宛名は僕ではなく奥さんでしたが(笑)。

>しかし、なぜ稲沢と岡崎を間違えるのやら?
どうも、キャンプ地の住所のようです。
本人は隣の子を真似したと言ってます(笑)。

>ま、マスターも、今回も誤字(カギ氷)があるようですし
おおお~、やってますね!
しかし、僕のいつもの間違え方とはパターンが違う気がします。
新しい領域に入ったかな??

親子ともども温かい目でお願いします(爆)。
返信する
Unknown (奈良のさゆり)
2013-08-24 09:35:12
木の板のハガキとは!
粋じゃないかぁ~♪♪
イチロー4000本安打!記者会見で「4000本の記録を出す為には 8000本の悔しい思いをしてきました」と‥(多分 こんなコメントやったと思う)(笑)
う~ん♪♪
意味深いじゃ~ないかぁ~~~♪
野球無知の私ですが 感動した!!
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-24 19:47:13
奈良のさゆりさん、
偉大な人は一言一言に重みがあります♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事