☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

路地裏ステッカー

2013年08月24日 04時45分56秒 | 浜田省吾

嬉しいことに今年に入ってから路地裏ステッカーの需要が増えている。

今年の4月に200枚を追加したばかりだが、
今日また200枚の追加発注をした。

このステッカー、いつからあるのかすっかり忘れてしまっていたので、
今日調べてみたら2009年の8月だった。

ちょうど4年前だ。

もうそんなに経つのか~。

とか言いながら、デザインを変える気は今のところまったくない(笑)。





11cm×11cm

1枚120円です。

この先もよろしくお願いします♪

と、最後はさらっと宣伝(爆)。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵じゃないか~ | トップ | 奥さん »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産に‥ (奈良のさゆり)
2013-08-24 08:22:03
このステッカーは 私も お気に入りです(*^O^*)
地方の浜友さんへの お土産に何度か活躍しております♪
路地裏宣伝にもなるしV(^0^)
奈良の方は 昨夜 めっちゃ豪雨&昼間か!と思う程の稲妻が、私の身体駆け抜け‥って死ぬやん!!(笑)
マスター♪ そんなこんなで 早く涼しくなって欲しいですね(*_*)
近々 お邪魔します♪
返信する
自分だけ (りこたんまん)
2013-08-24 09:27:19
マスター!
年甲斐もなく、購入させて頂いたステッカーは自分の車に貼ってます。
昔から車には何もしない人でしたが、このステッカーだけは別!
きっと何か不思議な力がそうさせたのかも?
んっ 魔力(笑)

富山ではこのステッカー貼った車は自分だけかも?
結構自慢です。
返信する
ウチのは (お母ちゃん)
2013-08-24 09:52:33
日向の駐車場なので
日に焼けて白地のステッカーになってしまいました(ToT)
買い替え&貼り替え時なのかな?
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-24 11:22:02
奈良のさゆりさん、
ありがとうございます。
おかげさまでお土産にも重宝してもらっているようです♪

そちらは大豪雨だったのですね。
近頃はホント油断がなりません。
お互い気をつけましょう~。

>近々 お邪魔します♪
了の解♪


りこたんまんさん、
>んっ 魔力(笑)
いやいや、省吾愛でしょう(笑)。

>富山ではこのステッカー貼った車は自分だけかも?
そうですね。
富山となると僕の記憶にはないですね。

あ!

違うかも!

あれ?

やっぱ記憶があいまいです(爆)。


お母ちゃん、
もしくは塗り絵してみてください(爆)。

返信する
購入希望します ()
2013-10-30 23:06:12
初めまして、まだ路地裏ステッカーありますか?是非購入したいです。よろしくお願いします。
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-10-31 13:12:22
墨さん、
ブログをずいぶんさかのぼって読んでいただいたようでありがとうございます♪

路地裏ステッカーはまだありますので、ご来店の機会がありましたら是非お求めください。

遠方などの理由でなかなかご来店できず通販での購入がご希望でしたら
あらためてホームページのトップ画面にありますメールにご連絡いただければと思います。

では♪
返信する
ステッカー欲しい (松浦 進)
2016-12-16 22:01:02
はじめまして浜省ファンです

ステッカー欲しいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

すみません
よろしくお願い致します
返信する
ステッカー (つかの ことみ)
2016-12-16 23:12:07
初めまして💮
あるFacebookでこのステッカーがupされていて
教えてもらいました⤴
詳細など知りたくてメッセージ送らせて貰いました。北海道在住の為お店にお邪魔出来ないのが残念です😅
11日さいアリ北海道から参戦しました❗
初めての一人旅行って良かったです🎵
返信する
どもども♪ (マスター)
2016-12-17 11:38:23
松浦さん、
こんにちは~。

路地裏ステッカーは店内で一枚120円で販売しています。

遠方などで店まで来られない場合は郵送でも対応させていただきます。

郵送ご希望の場合は

roziuranosyounenn2004@yahoo.co.jp

までご連絡をください。

詳しくご説明させていただきます。

なお、その際は

yahoo.co.jp

からのメールを受け取れる状態でお願いします。

では♪


つかのさん、
こんにちは~。

11日のさいアリは僕とママも参加しましたよ~。
素晴らしいライブでしたね♪

さて、路地裏ステッカーに関しては↑に書いたことと重複しますのでご確認ください。


古い日記を見つけていただきありがとうございました。

返信する
島根の浜省ファン。 (森本一陽)
2017-07-15 21:53:42
中学の頃から浜省を聞いてます。
このステッカー購入出来ないでしょうか。
3枚欲しいです。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事