☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

気になる

2014年03月27日 04時18分46秒 | 浜田省吾

今日は雨降りだったので昨日のボールが雨で落ちているんじゃないかと息子と見に行った。

残念ながらまったく移動していなかった。

靴が濡れるのがイヤだったので二人ともサンダルで行ったのだが、
先日、家を出るときの息子とのやりとりを思い出した。

息子の靴紐がほどけていたので

『靴紐ほどめてるから結びなさい』

と言うと、

『とうちゃん結んで~、結べるフリしてたけど実は僕結べないんだよ』


結べるフリってなんなんだ(笑)。




気になると言えば、数日前に夢の中でお医者さんに健康診断の結果を聴いていた。

お医者さんの

『肝臓の数値が~~~~~~~~~~~~~~』

ってところで夢は突然終わった。

『が~~~~~~~~~~~~~』

って引っ張りすぎだし!

気になって続きが見たいが見られない(笑)。


しかし、あのひっぱりはミリオネアのMのさん並みだったな~。
番組ならあそこでCMに行くところだ(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の友達 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事