☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

筋肉痛?

2014年03月15日 04時51分03秒 | 浜田省吾

二日ほど前から背中辺りが張っている。

なんとなく筋肉痛の気もする。

だが、筋肉痛になるようなことをした覚えはない。

先日の日曜日のボウリングぐらいだ。
年を重ねると筋肉痛がすぐに出ないなんて言うがいくらなんでもだいぶ経ってる。

恐ろしい話だ(笑)。


ボウリングということで以前にやったテレビCMを思い出し、検索してみた。

東海ボウリング場協会のホームページにアップされていた。

YOU TUBEにもあった
どっちも同じもので、4つ目のCMの部長役が僕だ。

東海地方限定CMで2、3年前に録ったものだが、
今年の初めにご近所さんに聞かれたこともあるんで今でも放送しているのかな?

この撮影のときは背中が張ってるとかいうレベルじゃなくて、めちゃんこバテたな~。

映像を観ただけではなぜこんなことでバテちゃうのか不思議だろうが(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のささやか | トップ | ロック解除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども♪ (ひむか)
2014-03-15 09:31:00
CMの中では、元気いっぱいの部長なのに(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-15 11:17:05
ひむかさん、
ははは、ちゃんと元気一杯に観えていたなら本望です(笑)。
返信する
CM♪ (イブ・イブ・イブ)
2014-03-15 11:43:39
マスターさま。

YouTubeで部長さん役のマスターさん拝聴しました~♪
なかなか激しい踊り!!
今でも踊れちゃったりしますかー?
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-15 12:05:17
イブ・イブ・イブさん、
ご覧いただきありがとうございます~。

あれを踊りと言って良いものやら(笑)。

>今でも踊れちゃったりしますかー?
実はあのときも、繰り返し繰り返しでもうバテバテで立ってるのもやっとだったんですよ。

今でも需要があればありがたくやらせていただきますが、
ここに来ての1、2年は思いのほか体力の衰えがあるかもしれません(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事