☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

雨の日のささやか

2014年03月14日 04時54分09秒 | 浜田省吾

通りには~3月の雨~

そんな雨降りの中、電車で岐阜駅まで所用で出かけた。

名鉄岐阜駅から目的地は徒歩で10分弱だが、ほぼアーケードが繋がっていた。 

ほぼというのは、ほんの10メートルぐらいだけなかったのだ。

実に惜しいが、ほとんど傘をささずにすんだのは雨の日のささやかな喜びだった。

 

帰りはホームに着いたらもう電車が来ていて、乗ったら席があいていて、座ったら発車した。

なんとロスタイムのない素晴らしさよ♪ 

待つのは苦手な僕にはこれまた雨の日のささやかな喜びだった。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | トップ | 筋肉痛? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日のささやか (雨の日のささやき)笑 (ビッグアイランド)
2014-03-14 08:35:42
一文字違うだけで日記のタイトルにしてしまうなんてマスターすごい。

うまく行く日は何事も上手く行きますね。
この日は他にも上手くいった事ありません?笑

そういえば、今月bistroHomeBondさんで
古村さんのLINEありますね
返信する
ありゃありゃ (ビッグアイランド)
2014-03-14 08:38:47
LIVEでした。なんか、違和感感じながら確定してしまいました笑
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-14 12:39:30
ビッグアイランドさん、
>うまく行く日は何事も上手く行きますね。
そういえば、大富豪で息子に4連勝しました~。
思い返すと全部地味だな~(笑)。

>そういえば、今月bistroHomeBondさんで古村さんのLINEありますね
おお~、そうですか!
全然知りませんでした。
きっと大盛況でしょうね♪

LINE→LIVE

一字違いのネタに乗っかってきたのかと思いました(爆)。
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-15 04:47:44
あ、home boundさんでのライブ会報に載ってましたね~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事