☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

路地裏の食事メニュー

2018年07月14日 03時21分33秒 | 浜田省吾

都合により、今週末でチャーハンとそばめしをメニューからはずすことにした。

これでかろうじて食事と呼べるものは日清カップヌードルだけとなる。

思い返すと今まで色んな食事メニューがあったな~。

・土鍋うどんマスターズアレンジ
・路地裏のスープたこ焼き
・焼きうどん ソース味・しょう油味

・辛ラーメン(インスタント)マスターズアレンジ
・コーンたっぷりあんかけチャーハン
・プチオムライス
・冷やしぶっかけうどん
・カレーうどん

他にもあったっけな?

オムライスもあった気がするけどビジュアルさえ思い出せない(苦笑)。


中でも土鍋うどんマスターズアレンジは我ながらおいしかった(笑)。

辛ラーメンマスターズアレンジは途中で調理方法を変えたっけ。

最初は湯通しした野菜を入れてお好みでピザチーズをトッピングしていたが、
肉野菜炒めを玉子でとじてからON THE 辛ラーメンするようにした。

内心会心のできで

『こりゃ、一回食べたらリピーター続出だな~』

と思ったものだが、
調理方法を変えてから一度も注文がないままメニューから消えた(笑)。

試行錯誤して作ったシュウマイ入りラーメンってのもあったが、

『ラーメンにシュウマイって変なの』

の奥さんの一言でメニューにしなかったっけ。

今思えば食べてみてもいない奥さんの一言でなんでやめっちゃったんだろう(笑)?

なんか、食事メニューを考えてた日々懐かしいわ~(爆)。


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマー | トップ | 自己管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事