☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

タイマー

2018年07月13日 02時43分11秒 | 浜田省吾

ここ数日は寝ながらクーラーをつけたり切ったり、
扇風機をつけたり切ったりしながらしている。

暑い時期の寝方が僕はいまだに正解を見つけていないのだ(苦笑)。

2年ほど前には布団の位置を90度変えてみた。

エアコンとの位置関係を考えてのものだ。

考えたら僕はあまりタイマーというものを活用していない。

『昔は使っていた気がするのにいつの間にか使わなくなったんだろう?』

と考えてみたら、扇風機にリモコンがついてからだ。

『リモコンあるから暑かったら寝ながらつけれるな~』

ってとこなのだろう。


しかし、今年はタイマーを上手に活用してみようと思う。

『今更?』

って声が聴こえてくる~、遠く離れても~遠く離れても~(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわり | トップ | 路地裏の食事メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事