☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

体力

2017年02月28日 03時43分57秒 | 浜田省吾

今日の日中は家でひとりですごした。

ピンポンがなったので出ていってみると、ご近所のおばちゃんだった。

ばあちゃんと仲良しの人だ。

ばあちゃんが留守のときはすぐに帰るのだが、今日はなんだかもじもじしていた。

『急ぎの用でした?』

と聞くと、保険証をコピーしてほしいとのことだった。

お安い御用だ。


コピーして手渡すとすぐに戻っていったが、
その時に僕の右の足首が微妙に痛いことに気付いた。


『昨日、何か特別なことをしたっけな?』

息子とキャッチボールをしたが、これはいつものことだしひねった覚えもない。

あ、そうだ!

キャッチボールをしているところに、あまりの良い天気に誘われてか娘も出てきて
縄跳びやバトミントンを3人でしたのだった。

バトミントンしてるときに息子が

『平和だな~~~~』

なんてしみじみ言ったのがおかしくて仕方なかった。

僕はぜぇぜぇと息を切らし、


『キツイな~~~~』

って思ってたけど(笑)。


ひねった記憶もないのに翌日痛いなんてむなしい(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 13周年感謝イベント真っ最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事