☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

13周年感謝イベント真っ最中

2017年03月01日 03時52分02秒 | 浜田省吾

先週金曜日から始まった【路地裏13周年感謝イベント】は今週土曜日までだが、
日程の半分が終わりちょうど折り返しとなった。

連日たくさんの人に来ていただきありがたい限りだ♪

イベント初日には省吾さんの口からもちょくちょく名前が出る省吾さんファンで有名な“ますだおかだ”のますださんや、
地元CBCの石井アナも来てくれた。

周年イベント中とは知らなかったみたいだけど(笑)。

承諾を得ていなかったので書くのは控えていたけど、ご本人がブログに載せていたので良いだろう。

もちろん路地裏Tシャツ2017もしっかりゲットだ。

さすがに番組内で着ることはないと思うけど(爆)。


さて、周年イベントもあと4日!

引き続き楽しい時間となりますように♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力 | トップ | ポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事