☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

回鍋肉が!

2021年03月12日 16時58分36秒 | 浜田省吾
昨日は店から帰ってから奥さんがつくっておいてくれた回鍋肉で一杯やっていた。

続いてコタツの上にカセットコンロを置いておでんを暖めようと手を伸ばしたその時

ガタン

回鍋肉をのせた皿を落としてコタツ布団にこぼした。

その時間が22時30分ごろだ。
 
昨日のブログを読んでくれた人はお気づきだろう。

結局、昨日は3回こぼしたのだった(笑)。
 
ちなみにその後は何もこぼしていない。
 
若いころからしてるミスでも、年齢のせいってことになっちゃうお年頃になってきたんで気をつけないとなあ(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼし | トップ | この新しい朝に »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事