☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

こぼし

2021年03月11日 16時59分04秒 | 浜田省吾

だいぶ春めいてきた。

と言うかつくしも顔を出し花粉の攻撃にもあっていてもう完全に春だ。

でも、我が家の居間は陽のあたらない場所にあるのでまだそこそこ寒い。

今日も車で売りに来た灯油を購入した。

灯油タンクを運んでいたらお尻のあたりが冷たかった。

フタから少しこぼれていた・・・

タンクをしまってから居間に戻ってパソコンを触っていたらバシャッとやってしまった。

コタツの上にあった息子の飲みかけの青汁をこぼしてしまった。

今日の昼食は息子と二人きりだった。

二人で奥さんが買っておいてくれたスーパーの鍋焼きうどんを作った。

僕は玉子を月見で入れて息子は玉子とじにした。

アルミの鍋からつゆがグツグツといかにもおいしそうで、いかにもこぼれそうで(笑)。

細心の注意を払ったおかげで2度あったことも3度ならないで済んだ(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお! | トップ | 回鍋肉が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事