☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

リコーダー

2016年09月06日 03時38分04秒 | 浜田省吾

我が家ではトランプの大富豪が流行っていると書いたが、
子供たちの中で流行っていることがもうひとつある。

ふたりともリコーダーをやたら吹くのだ。

リコーダーを学校で使わない場合は、いつでも吹けるように居間の机の上に置きっぱなしだ(笑)。


娘が“メリーさんのひつじ”を吹いていた。

僕は驚いて

『その曲って水戸黄門とおんなじ始まりじゃん!!』

すると娘が

『そうだよ』

と、さらりと言った。

すごい発見をしたつもりだったが有名な話だったのか。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ釣り | トップ | 運動会で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事