☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

濃い1日

2021年05月19日 17時26分00秒 | 浜田省吾

今度、初めての釣り場へ子供たちと行こうと思いひとり下見に行って来た。

3か所の候補があって事前に絞り込むためだ。

1.2ヶ所目は見ただけにして3ヶ所目で先日書いたお義父さんの竿で投げてみた。




竿はいい感じだ。

釣れないけど(笑)。

その場所から振り返ると




おお、常滑競艇の真裏だ!

わかってたけど(笑)。

雨が強くなったので早々に竿をしまい移動したのだった(爆)。




なんと、ついさっきまで僕が竿を出していたところが席から見えた。

僕の隣で釣ってた人は午後2時まで頑張っていたのが丸わかり。

この位置関係は刑事ドラマの密売張り込みシーンで使えそうだ(爆)。


※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店へ | トップ | 割箸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事