☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

年季の入った釣り竿

2021年05月14日 17時12分29秒 | 浜田省吾
奥さんが実家を整理していたらお義父さんの釣り竿が出てきたというので持ってきてもらった。

 
釣りキチ三平のじっちゃんが作っていそうな竿だ。
 
良いものと思うがずいぶん古いものなのでさすがに重い。
 
自分でも使えそうなのをとっておいてあとは申し訳ないが処分させてもらうことにした。
 
『お義父さんが釣りをする人だとは知らなかったなあ』
 
とお義母さんの残したシップを貼りながら思うのであった。
 
※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント急行殺人事件 | トップ | 竜馬がゆかなかった »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事