☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

色んな人がいるな~

2017年12月16日 04時20分32秒 | 浜田省吾

今日は所用があって早く家を出た。

所用を済ませてから店の開店には時間があったが、

家に一旦帰るほどの時間はなかったので車なら店から20分ほどのところにあるスーパー銭湯に行った。


電気風呂を年配の方が使っていたのだが、とってもアクティブだった。

いろんな体勢をとってとにかく体の後ろ面のいたるところを電気にあてていた。

首から上こそ沈めていないが、ちょっとしたシンクロナイズスイミング状態だ。

僕も背面のいろんなところに電気をあてる方だと思うがまったくかなわない。

世の中広いな~(笑)。


夕飯はサイゼリアに行った。

ペペロンチーノを頼んだ。

アジア系の女性スタッフがやがてペペロンチーノを運んできた。

『ベーベーロンチーノおまたせしました』

中華料理みたいだ(笑)。

ちなみにこの女性スタッフの人の他のテーブルでのやりとりを聞く限り、
"カルボナーラ"や"マルゲリータ"はまったく不自然じゃなかった。

なぜ"ペペロンチーノ"だけ中華風になっちゃうんだろう(爆)?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 子供たちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事