☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

クリスマスプレゼント

2017年12月15日 03時58分10秒 | 浜田省吾

この前の日曜日に弟夫婦がやってきたときに、
子供たちにクリスマスプレゼントを持ってきてくれた。


実は毎年娘には気の利いたものを持ってきてくれるが、
息子にはひねりすぎて本人のお気に召さないことが多い(笑)。

今年は息子が大の野球好きということで、折れたバットを加工して作った箸だった。




その名も


【かっとばし】

野球の"かっとばす"と"箸"がかかっているナイスネーミングだ(笑)。


もうひとつは、息子はインスタントラーメンが好きなので、




テーブルの上で作れるものだ。

こっちに関しては、すでに僕の夜食用調理具になっている(笑)。

ひとりおでんやひとり鍋にサイコーだ♪




本来ラーメン用なので、だし汁を注ぐところまであってお玉いらずで素晴らしい。

そんなわけで今回は1/2はお気に入りになった(爆)。

 

※“クリスマスプレゼント”のことを“誕生日プレゼント”と間違えて書いてあったのをこっそり直してあります(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスコンロ | トップ | 色んな人がいるな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事