☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

子供たちと

2017年12月17日 03時52分34秒 | 浜田省吾

息子がマリオカートをやっていた。




最近は野球ゲームしかしなかったので久しぶりだ。

こういうゲームをやっている姿を見ると、子供たちがまだ幼かったときのことを思い出す。

普段僕はひとりで寝ているのだが、夏休みや冬休みに

『今日はとうちゃんの部屋にふとん敷いて3人で寝るか!?』

と言うと

『イエーイ!』

なんて盛り上がってくれたのが遠い昔のことのように感じる(笑)。


もっとも今でも仲はよく、今日も子供たちと3人で買い物に行った。

帰ろうとしたときに車をとめた場所がわからなくなってしまった。

あんまり探してもないもんだから娘が

『間違えられたかな~?』

下駄箱の靴じゃないんだから(笑)。

その後、ずいぶん探したら思いもよらぬところにあった。

買い物をしているうちに車が増えて駐車場の様子ががらり一変していたのだ。

潮が満ちて情景が変わった渚のようなものだな(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな人がいるな~ | トップ | ベストアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事