☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

オンエア

2008年01月27日 03時46分06秒 | Weblog
普段、土曜日の午後は子供たちと出かけるのだが、
今日は前にココで宣伝した僕が参加した番組の放送があったので家族でオンエアチェックした。

今回、声だけの出演ということもあり、男性の声が流れるたびに
『コレとうちゃん?』
って聞くのでマイッタ。
クイズじゃないっての(笑)。

そんなことより、テレビからとうちゃんの声が流れてることに注目したらどうだい(笑)?
まあ、子供たちにとっては番組もホームビデオも一緒だろうからしょうがないな(爆)。


番組を観ながらみんなで食べようと、奥さんがぜんざいを作ってくれた。
これでようやく大量にあったモチがひとまず終了したらしい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ~ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや (Gじゃん)
2008-01-27 08:34:59
見逃したw(☆o◎)wガーン
しかし↓(nobuさん)すごいですね!しっかりチェックしてますね(^O^)
再放送はないのかな~?
返信する
見ました♪ (麻衣奈)
2008-01-27 19:43:51
マスター、今回はバッチリ聴き取れました(^^)/
何だか顔まで浮かんできましたよ(笑)
インディアンの親子の声の年齢差が上手く出ていて、さすがはプロですよね♪

大自然の驚異は不思議で感動的ですね♪
ただ自然破壊がとても進んでいたのが考えさせられました。
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-01-28 02:27:24
Gじゃんさん、見逃したのは惜しかったですね~。
僕がどうこうじゃなく、番組自体が素晴らしかったのに(笑)。

う~ん、残念ながら再放送の予定は僕にはわかりません(苦笑)。

麻衣奈さん、ありがとうございます。
インディオの2役の使い分けがわかっていただけていたとは感動です♪

>大自然の驚異は不思議で感動的ですね♪
ただ自然破壊がとても進んでいたのが考えさせられました。
まさに同じ感想です。
感動するとともに『裸の王達』的なジレンマがどうしてもあります。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事