☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

がんばれ~

2008年01月26日 04時50分49秒 | Weblog
娘のダンス教室の見学ができる日だったので息子と行ってきた。

ストレッチのとき、端っこでこっそり僕もやってみた。
自分の体のあまりのカチカチさにショック(笑)。


この春から晴れて保育園に行くことになっている息子は、
姉ちゃんが通うこのダンス教室にも自分も当然通うものだと思っていたようだ。
でも、生徒が女子だけなのを知ってショックをうけていた。

父、息子そろってショックをうけた教室となった(爆)。


写真は踊っている娘。
走ってるだけとしか思えないけど(笑)。



さて、来る2月22日からおかげさまで路地裏4周年企画が始まる。
ますます頑張らねば!

4周年感謝企画 告知
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦にならない | トップ | オンエア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤道大紀行 (nobu)
2008-01-26 20:23:08
見たよ~^^v

しっかりMスターの声を
確認したでぇ^^

マンゴー売りのおじさん
スコールの時
ヴィラ君
サンタレンの力自慢
インディオ
天空の村
エクアドル
ガラパゴス

自信ないけど以上かなぁ^^;

さすがプロ、微妙に声色変えてたね^^

返信する
そうそう (SAGA)
2008-01-27 03:19:19
 そうそう、そうなんですよねnobuさん! これ僕も見たかったんですけど忙しくて叶わなかったんですよ。 仕方ないから巣山プロのデモンストレーションでも聞いて気を紛らわそうと思ってます。

 それからこの場を借りて大喜君にお詫びです。

「大喜くん、ごめんなさい、お兄さ・・・おじさん前にコメントした時に大喜君の字を打ち間違えてしまいました。 ホントにゴメンナサイ。 おじさん大喜君の読み方もちゃんと知ってるんだけどパソコンの便利さに頼って間違いをしてました。  なんだか君の父ちゃんが前に言ってた、一歩踏み込むとマシンガンで蜂の巣にされるレンタルビデオ屋さんの話を思い出してました。」
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-01-27 03:38:36
nobuさん、いつもありがとうございます♪
しかし、役柄をしっかり書き出すなんてすごい!

僕自身はっきり覚えていないのに~(笑)。

>さすがプロ、微妙に声色変えてたね^^
微妙ってとこが良いでしょ(爆)。

SAGAさん、
>巣山プロのデモンストレーション
すごいとこツイテきましたね~(笑)。

大喜の件は気にしないでください。
そもそも本人はココで話題になってることさえ気づいていませんので(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事