☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2012年12月19日 03時37分59秒 | 浜田省吾
夢を見た。

最初に書いておくが、省吾さんは出てこなかった(笑)。


何かに便乗して健康診断に行くことになった。

便乗するには救急車で病院まで行かなければいけないことがわかった。

夢だけあってここに一切の疑問も抱かなければ、何に便乗したのかもよくわからない(笑)。


救急車を呼ぶために119番した。

やがてピンポンと鳴ったので表に出ると消防車がきていた。

救急車が出払っているから消防車で来たとのこと。

しかも大きなハシゴ車だった。

僕はためらった。
ここは夢でもちゃんとためらった(笑)。

結局、言われるまま助手席に乗った。

カバンから突然ミケ(ネコ)が出てきた。

まったく脈絡がない。

ネコは病院に入れないと言われた。
ここはうってかわってごもっともだ。

このあたりで夢の記憶はなくなった。


いやあ、夢ってものは突拍子ない(笑)。

いやあ、夢にいざなわれちゃったな~(爆)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会 | トップ | サンタさんからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢にいざなえ (GABY )
2012-12-19 08:23:39
また省吾の夢かと、期待してしまいました。
素敵な歌詞です。あまり口ずさむことはないけれど。
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-19 12:53:32
GABYさん、
路地裏で、今週“夢にいざなえ”が2度話題に上がったんですよ。

こういうのって連鎖するのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事