☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

サンタさんからの贈り物

2012年12月20日 03時36分02秒 | 浜田省吾
息子がサンタさんにお願いするものを変えたいと言いだした。


いやいやいやいや~、もう買ってあるし!

今年は変更ないと思ったんだけどな~(苦笑)。


最初欲しがっていたのは野球のヘルメットだ。

野球のテレビゲームのソフトに変えたいらしい。

寒くなってきてこれから野球をする回数が減るからだそうだ。


ごもっともだ。

今日のキャッチボールは寒かった。

そもそもその理由で親からのクリスマスプレゼントの野球のグローブは早めに買ってあげたぐらいだ。


で、欲しいのは野球のテレビゲームソフトの2012版らしい。
家にあるのは2009年版なのだ。

それを聞いて僕は提案した。

もう2012年も終わっちゃうから2013年版を来年の誕生日に買ってあげると言ったら納得していた。


良かった良かった♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | タコに驚いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (麻衣奈)
2012-12-20 08:33:39
毎年直前になるとハラハラしますね(笑)!

今年も何とか大丈夫そうですね♪
めぐちゃんが無事にサンタさんを信じて、
良いクリスマスが迎えられます様に・・・・・・(^^)/
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-20 12:42:08
麻衣奈さん、
娘へのプレゼントも奥さんが用意済みなんで後は当日を待つばかりです。

ただ、娘にはそろそろ現実に気づいて欲しい気もするのが本年です(笑)。

まあ、来年はサンタさんは実は親だったと気づく可能性が高いと思うので
今年が最後と思い楽しみます♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事