☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

イブ

2012年12月24日 15時11分31秒 | 浜田省吾
奥さんと娘は料理体験でサムゲタンを作りに行っている。

僕は息子とメダルゲームに行き、その後はひとりでスーパー銭湯に行き今帰ってきたところだ。


夕飯はサムゲタンとチキンのモモ肉、そして僕が好きな地中海サラダ(←15年ほど前に僕が勝手に名付けた)を食べる予定だ。

ワインでこの夜に乾杯だ。


お義母さんから今年もクリスマスケーキをいただいたのだが、
奥さんと娘が帰ってくるのはまだ後だろうし、いついただくのかが問題だ(笑)。


p.s
昨日書いた有馬記念の予想は完璧なまでの玉砕だった(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内行事 | トップ | クリスマスの難題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈良のさゆり)
2012-12-24 16:55:26
マスター♪

X'masイブで ございま~す♪

今日は マスターんちは 御馳走ですね~♪

我が家は‥昨日 友達がやっている、廻らない‥ ま・わ・ら・な・い←ちょっと強調(笑)
お寿司を食べに行き 我が家のX'masは終了~致しましたV(^0^)
お寿司も めっちゃ美味しかったけど‥奈良の地酒 の なんと美味しいこと♪♪♪♪
では では 楽しいX'masを~♪
返信する
Merry X'mas Eve~♪(*´∀`*) (キラ)
2012-12-24 17:41:35
マスター♪
メリーサムゲタ~ン♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ
コラーゲンたっぷりんこでイイですね~☆
明日の大事な大事なクリスマス当日は、
お肌チュルチュルピカピカ~♪
ですよぉ(*・∀-)b
女子にとっては、
最高のクリスマスお食事プランですね~♪
ぜひ、路地裏メニューに!!(*≧ω≦*)ノ


さゆ姉~♪
この前、行けなくてメンゴメンゴ☆(*´人`*)
わっ!自分で言うのもなんだけど、
メンゴ…懐かすぃ~♪(笑)
奈良の地酒、美味いよね~!
キラのお気に入りは春鹿の冷酒っ♪(*≧∀≦*)b
奈良の旅に行った時に、春鹿に寄って、
しっかり買い込んできましたよ~♪♪♪
もちろん、酒のアテは奈良漬け☆
…し、しまった!!Σ(≡ω≡ノ)ノ
キラ、飲めない事になってるんだった!
ヾ(;´▽`A``あははは…
返信する
キラちゃん♪ (奈良のさゆり)
2012-12-24 21:27:11
おーッ♪♪♪
キラちゃんも もしや‥呑める口やね(m゜◇゜m)!!(ニヤリ)
奈良漬け‥実は さゆ姉は苦手( ̄▽ ̄;)
昨日 お寿司屋さんで出して貰った 大根のスモークの漬物は絶品やったわV(^0^)酒が進む♪酒が進む♪酒が進むぞぉ~♪って感じ(笑)

シングルベール♪シングルベール♪と歌いながら 夜が更けていくのよ‥(笑)
あっ ひとりぼっちのX'masイブも 何回リピートした事かッ!!

マスター♪
こんな絶好の 私のお休みの日に 路地裏開けてくれなきゃ~~~(-.-;)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-12-25 00:11:33
奈良のさゆりさん、
一足早くイブを堪能したのですね~。
しかも豪勢に♪

しかし、大根をスモークにするのは初めて聞きました!
でもうまそう~~~!

>こんな絶好の 私のお休みの日に 路地裏開けてくれなきゃ~~~(-.-;)

過ぎたことは振り返らない主義でして(爆)。


キラさん、
こう胃ってはなんですが、サムゲタンなかなかのお味でした。
惜しむらくはサムゲタンに行く前のモモ肉のローストでお腹が一杯になってしまって
完食できなかったことでしょうか(笑)?

でも、続きを明日食べる楽しみができました♪

>ぜひ、路地裏メニューに!!(*≧ω≦*)ノ
うんにゃ、ラッキョのとき同様に冷静に判断させていただきます(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事