☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

飲み過ぎ

2019年06月24日 18時05分38秒 | 浜田省吾

昨日は町内会の集まりで飲みすぎた。

同級生の友人がどんどん缶ビール持ってくるし(苦笑)。

子どもたちが帰った後は僕ら大人がカレーを食べて、
その後夏祭りの打ち合わせになったのだがもう酔っ払ってるは眠いわで。。。

今日昨日履いていたズボンのポケットの中から小さな筒状の容器が出てきた。

『なんだこれ??』

検便の容器だ。

夏祭りで食べ物を扱うので事前に保健所に提出するためにもらったのだ。

いかん、受け取ったの完全に忘れていた(苦笑)。

しかし、提出日を指定された気がするが覚えていない。。。

そう言えば、

『今日は酔っ払ってるからメモしておかなきゃヤバイ気がする』

とスマホにメモした記憶が甦った。

スマホを見たら検便の提出日がちゃんとメモってあった。

えらいぞ、酔っぱらいの僕(爆)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の子どもたち | トップ | ミケとのかけひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事