☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

町内の子どもたち

2019年06月23日 18時03分31秒 | 浜田省吾

今日は町内で僕が所属する壮年会の主催で子供会の子たちのドッチビー大会があった。

小学校の体育館でドッチビーをしたあとは僕らが作ったカレーを振る舞う。




災害時の練習も兼ねているので燃料は木材だ。



ドッチビー後に手を洗うわが町の子どもたち


相変わらず良い食べっぷりだ。

僕が初めて参加したのは今高校2年の娘が小学校1年のときだ。

それから毎年少しの時間だが顔は出すようにしている。

もううちの子はいないので正直少し張り合いはないのだが
僕は地元が好きなのでこの子たちにも
スクスク育ってこの町を将来元気に支えてほしいとは思う♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2世代 | トップ | 飲み過ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供会 (麻衣奈)
2019-06-24 11:23:34
そちらの子供会のお子さん達は元気いっぱいで将来も安泰ですね♪
災害時の練習も貴重な経験になりますね。

こちら関東南部では先程の揺れがかなり大きくてビックリでした(^^;

昨日の番組、観ました(^^)/
デービス教授の声と玄孫の父と・・・マスターの声の調子も良くて安心しました♪
一人で何役もこなしてしまうのはプロの凄さだなぁ~と感心しています。

また宣伝宜しくお願いします♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2019-06-24 11:29:17
麻衣奈さん、
昨日参加の子どもたちは去年より微妙にですが増えました。
最近減る一方だったのでうれしいことです♪

そちらで地震があったのですか!
すみません、全然気づいていなかったです。
何事もなかったようで良かったです。

昨日の放送ごらんいただきありがとうございます。
さすが僕がやった役を2つともズバリです(笑)。
ペリーの一言は尺的になくなっていました(爆)。

また何かありましら宣伝しますのでお願いします♪

念の為余震に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事