☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

怖いような怖くないような夢を見た。

2019年02月13日 18時04分42秒 | 浜田省吾

夢の中で人気が少ないビル群をひとりで縫うようにある路地を歩いていた。

そしたら前方上空にUFOが現れた。

ビルにぶつかるぐらい近い。

いわゆる円盤型ではなく、シフォンケーキとコロッセオが混ざったような形で結構大きい。

敵か味方かなんて考えることなくまずは逃げた。

ビルの中の窓もない一室に隠れた。

しばらく隠れていたがいつまでもいられないので出たいのだが、
まだUFOがいたら一気に逃げなくてはいけない。

そこで流星号を呼ぶことにした。

呼んだら来てくれる気がした。

今まで呼んだことも乗ったこともないのに(笑)。

流星号なら隙間があればクネクネ入って来られるがそんな隙間もない。

『そろそろ来てるかな?』

ドアの外は見えないが、こわごわとそっと開けてみた。

『お~、来てる!』

流星号に乗ってマッハ15のスピードで逃げたのだった。

流星号で乗り物酔いでもしたらオチになったのだが、
いつの間にか夢は終わっていた(爆)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« paypay | トップ | 儺追布(なおいぎれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事