☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

paypay

2019年02月12日 18時01分40秒 | 浜田省吾

今日からpaypayの【100億円キャンペーン】の第2弾が始まった。

スマホアプリ決済と呼ばれるものでクレジットカード支払いをスマホアプリですることになる。

キャンペーン中は最大で20%キャッシュバックで、少なくても10%キャッシュバックされる。

今回は1000円バックが上限だがでかい。

さっそく対応店に行き、1105円の買い物をした。

僕の場合、20%還元してもらえるので200円分ぐらい戻ってくるかと思ったら
同時に開催している【やたらと当たるくじ】が当たって1000円分戻ってきた。

気づいたら、1105円の買い物を105円でできてしまった(笑)。


実は路地裏もpaypay支払いに対応している。
(加盟店手数料が上がったらやめちゃうかもしれないので大々的には告知していない)

仮に、2500円をpaypayで支払いなら、最大で500円分(最小でも250円分)が戻ってくる。

さらに【やたら当たるくじ】が当たれば今日の僕のようにバックは1000円分になる。
(くじはpaypay残高かyahooカード支払い設定している人だけ)

うまくすれば2500円→1500円
最小でも2500円→2250円

おまけに周年記念イベント中なら路地裏Tシャツ付き(笑)。


考えたらなんかすごい(爆)。

溜まったポイントは路地裏でも使える♪

paypayの詳しい内容はご自身でこちらで確認してもらいたいが、
大体のことは答えられますのでわからないことは聞いてください。

 

とにかく我が家は消耗品買いだめに入った(笑)。


あ、ちなみにスマホアプリ決済では路地裏はpaypay以外にも楽天ペイに対応している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のはずが僕は仕事になっ... | トップ | 怖いような怖くないような夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事