☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

メンテ

2014年03月06日 03時49分27秒 | 浜田省吾

先日、町角の郵便ポストをヤスリをかけたり磨いたりしている業者さんを見た。

『ポストもやっぱり手入れするんだな~』

と思ったものだ。

普段そういうところを目にする機会がないからな~。


今日見たところは先日とは違うところだが、




キレイにペンキも塗ってあった。


そう言えば、先週はすぐの公園の遊具もキレイにしてたっけ。

年度末だからかな?


と言うか、“すぐの公園”って表現がやけに懐かしい(笑)。

“すぐの公園”“山の公園”“くねくねの公園”なんて我が家特有の表現でよく言っていたけど、
そこへもすっかり行かなくなったな~。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラーモード | トップ | 初期化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷子犬 (イブ・イブ・イブ)
2014-03-06 13:05:28
マスターさま。

こんにちは
マスターさんのお散歩コースなどで、こんな特徴のワンちゃんを見かけませんでしたか?
ブログ【迷子犬『ペポちゃん』捜索本部です】より「ミックス犬:雄♂、柴犬と洋犬の混じった薄茶と白、おでこがマダラ模様、背中は薄茶、お腹は真っ白、耳が半たれ(普段は両耳とも半分たれています)鼻は赤鼻、毛足は、柴よりは長い」
あるワンちゃんの捜索で検索をしていたら、名古屋で4年前のお正月に行方不明になり未だ見つからないワンちゃんを知りました。
そこで多くの方と交流のあるマスターさんに真っ先に伺ってみようと思い、失礼してコメントしていまいました。
4年が経過しているので保護して飼われている方がいるかもしれません。
そんな話しを見聞きされませんでしたか?
マスターさんのブログに本当に申し訳ないのですが、小さな情報でもと思い、すみませんm(__)m
宜しくお願い致します。
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-06 13:31:52
イブ・イブ・イブさん、
ごめんなさい、心当たりないです。。。

実は店は名古屋ですが僕自身は名古屋在住ではないんですよ。

名古屋も広いんでなかなか難しいとは思いますが心にとめておきますね~。
返信する
お許しをー (イブ・イブ・イブ)
2014-03-06 14:13:01
マスターさま。

すみませんm(__)m
有り難うございます

自身が保護ワンニャンの多頭飼いをしていると、目に止まった子達が気になってしまい‥マスターさんのブログにまで書き込みをしてしまった事お許し下さいませ_(..)_
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-06 14:32:10
イブ・イブ・イブさん、
>自身が保護ワンニャンの多頭飼いをしていると

そうだったのですね。

なかなかお役に立てそうもなくてすみません。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事